fc2ブログ

第2000回「最近良いことありましたか??」欲しいカラコンを買えたこと

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近良いことありましたか??」です。今回で2000回目になります!凄いですね!このトラックバックを1回目から知ってる、やっているという方はいらっしゃるのでしょうか...そうしたらすごい記事数になりそうですねそんな節目な今回のテーマは、最近あった良いことについてです!悪いことは考えずに良いことを考えて過ごしましょう!みなさんは最近...
FC2 トラックバックテーマ:「最近良いことありましたか??」


年齢的なことなのか、自分の性格の問題なのか、あまり嬉しいこと、良かったと思えることがほとんどないんです。
もっと小さなことでも喜べる性格ならいいのですが、感情に乏しいと友達に言われるくらいですから、あまり何も感じないタイプなのかもしれません。
ただ良かったなって思ってるのは、欲しいものを買えたから。一つは手帳です。
スケジュール管理が苦手なので、こまめに書いてみようと思ったら、なんだか楽しくなってきました。
もう一つはREVYが買えたことかな。安いとはいえ今の私にはちょっときついところがあって、ようやく買えたんです。
楽しいこと、良かったと思えることはこれくらい。でも全然さびしいとも思わないんです。
みんカラカラコンQueen~クイーン~16mm
スポンサーサイト



テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

第1889回「いまから買いに行くもの」REVY

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「いまから買いに行くもの」です。きっとトラックバックテーマを確認する時間は人によってバラバラだと思います「いまから買いに行くもの」も人によって全然異なると思います。みなさんのいまから買いに行くものはなんでしょうか?「もう寝ます」って方も、朝一で買いに行くとしたらなにを購入されますか?わたしは仕事が終わって買いに行くとなると果物で...
FC2 トラックバックテーマ:「いまから買いに行くもの」



今から買いに行くもの、このお題をチェックした時間が夕方だったこともあって、今からは夕食の準備ですね。
野菜が中心になると思います。
ついついお肉がメインになってた時期もありますが、やっぱりたまにはいいですが、出来るだけ毎日はそうならないようにしたいかな。確かに簡単なんですけどね、料理としては。
買い物も肉メインだったら楽な気がします。
野菜メインにすると、いろんな食材を混ぜて作ることも多いですから、スーパーで結構考える時間もい増えてしまいます。
なんだかんだいってるまに時間が過ぎてしまったので、今から行ってこようと思います。戻ってからまたREVYのことを調べるとします。

14.5mmで盛れるハーフ系REVY

REVYのデザインって3トーンで特徴的なんです。
まあシンプルではないですね。
実際はGLAM公式サイトの装着画像イメージを参考にするもいいですし、人気カラコンなんで、いろんな人がブログに装着画像をアップしてますから、それを見るのもいいですし。
でもね、実際に見るのと画像で見るのでは違うこともよくありますね。価格が安いので2つくらい買っておきたいかな。
さてレンズDIAは14.5mmですが、まあまあ大きい目ですね。JILLシリーズの中には、14.8mmってのもあるんで、そよりは小さいですが。
ハーフっぽいのってかっこいいですが、どんな格好が似合うのかな。ちょっと調べてみようっと。
シリーズでちょっと見てみましょうか。REVYが最初で次がREVYmistyでその次がREVYLusterですね。
ここまでハーフ系に徹底してくれたら何だか嬉しくなってきます。
メイクはたぶん眉毛がポイントでしょう。よく見てみると日本で活躍してるハーフタレントさんも眉毛は結構太いですよ。
今は昔みたいにあまり細い眉毛は流行らないのかな。
眉毛を太めにして、眼に近づけると彫が深く見えて立体的な感じになってちょっとハーフっぽさが出るかもしれません。
髪の毛の色は黒に近いほうが合うかもね。あまり金髪みたいなのってどうも好きではないんです。まあ今はですけどね。

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

REVYMistyと同梱できるシリーズ

GLAMのカラコンって同梱できるシリーズが決まってるんですよね。
例えばJILLの場合は、JILLしか同梱できないんです。
REVYシリーズの場合はどうかというと、クチュール、Rodeo、REVYになります。
これを書いてる時点でのことなので、これを見た時点ではどうか分かりませんが。
私の場合は、REVYシリーズの中に2種類以上欲しいのがあるので関係ないですけどね。
それと同梱できるのが、2セットで合計4枚までなんです。
だから、友達と1種類ずつ選んで買うのも一つですね。

テーマ:オシャレ - ジャンル:ファッション・ブランド

REVYカラコンのMistyが人気

REVYといえば、GLAMで購入できる人気のカラコン。
そのREVYから新しく登場したのがMistyなんです。
かなり似ていますね。
レンズ直径やベースカーブも一緒。
価格も使用期間も一緒。
REVYMistyはというと、自然でリアルな発色の3トーンカラーなんです。
外国人みたいな感じになれそうだけど私に似合うかな?

テーマ:超オススメ! - ジャンル:ファッション・ブランド