fc2ブログ

14.5mmで盛れるハーフ系REVY

REVYのデザインって3トーンで特徴的なんです。
まあシンプルではないですね。
実際はGLAM公式サイトの装着画像イメージを参考にするもいいですし、人気カラコンなんで、いろんな人がブログに装着画像をアップしてますから、それを見るのもいいですし。
でもね、実際に見るのと画像で見るのでは違うこともよくありますね。価格が安いので2つくらい買っておきたいかな。
さてレンズDIAは14.5mmですが、まあまあ大きい目ですね。JILLシリーズの中には、14.8mmってのもあるんで、そよりは小さいですが。
ハーフっぽいのってかっこいいですが、どんな格好が似合うのかな。ちょっと調べてみようっと。
シリーズでちょっと見てみましょうか。REVYが最初で次がREVYmistyでその次がREVYLusterですね。
ここまでハーフ系に徹底してくれたら何だか嬉しくなってきます。
メイクはたぶん眉毛がポイントでしょう。よく見てみると日本で活躍してるハーフタレントさんも眉毛は結構太いですよ。
今は昔みたいにあまり細い眉毛は流行らないのかな。
眉毛を太めにして、眼に近づけると彫が深く見えて立体的な感じになってちょっとハーフっぽさが出るかもしれません。
髪の毛の色は黒に近いほうが合うかもね。あまり金髪みたいなのってどうも好きではないんです。まあ今はですけどね。
スポンサーサイト



テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド